コムドット、8月開催「CDF」チケット完売を報告! やまと「とてつもなくデカい目標を叶えることができました」

YouTuberグループ・コムドットのやまとさんが、8月に開催する「Creator Dream Fes 2024」のチケットが完売したことを、SNSで発表しました。(サムネイル画像出典:やまとさん公式Xより)

YouTuberグループ・コムドットのやまとさんが5月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。2023年7月開催に続き、2024年8月10日に東京ドームで開催する「Creator Dream Fes 2024」(以下、CDF2024)のチケット完売を、発表しました。
 

【実際の投稿:「CDF2024」がチケット完売】

「本番まで気を抜かず臨んでいきます」

コムドットがプロデュースを手がける、動画クリエイターの夢の祭典「CDF」。やまとさんはXで、「8/10東京ドームで開催されるCDF2024のチケットが完売しました!! 皆さんのおかげでとてつもなくデカい目標を叶えることができました チケットを買ってくれた方にとって人生最高の思い出になるよう、プロデューサーとして本番まで気を抜かず臨んでいきます」と、喜びをあらわにした内容をポスト。
 

ファンからは、「本当におめでとう」「すごすぎる」「完売すると思ってました」「最高なパフォーマンスを期待してるよ」と、チケットの完売を祝う声や、「当選しました!」「夏が来るのが待ち遠しい」など、「今年も行くからね」という声も寄せられました。

「CDF2024」チケット完売は、2024年に掲げた目標の1つ

同日、YouTubeチャンネル「コムドット」も動画を更新。冒頭でやまとさんは、「この度CDF2024チケット完売しました!!!」と発表し、2024年の目標の1つが「CDF2024」のチケット完売だったことを明かしました。また、ひゅうがさんの「東京ドーム埋まったってこと?」という問いかけにやまとさんは、「完全に埋まったってことです」と満面の笑みを浮かべながら答えるシーンも。チケット購入者へ「本当にありがとうございます」とメンバー全員で頭を下げ、感謝を伝えました。
 

次ページ
関連投稿もチェック!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在