ジュキヤ、あみち。の浮気について「マジでヤバすぎる」動画公開! 「ジュキヤの選ぶ言葉のセンスレベチ」

元YouTuberのジュキヤさんは7月4日、自身のInstagramを更新。人気TikToker・あみち。さんが浮気について語る動画を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ジュキヤさん公式Instagramより)

元YouTuberのジュキヤさんは7月4日、自身のInstagramを更新。人気TikToker・あみち。さんが浮気について語る動画を公開しました。

【実際の動画:あみち。さんが浮気について語る!】

「あみちコラボ好きだったから嬉しい〜」

ジュキヤさんは「あみちがマジでヤバすぎるwwwww」とつづり、動画を1本載せています。あみち。さんが自身の浮気について語る動画です。浮気がバレなかったことはない、と話すあみち。さん。2回の浮気は「全部バレた」とのことです。

浮気がどのようにバレたのか質問するジュキヤさん。「1回目は自分で言った」と、あみち。さんは告白しました。「言ってやろうと思ってしたから」とのことです。恋人が先に浮気をしたため、あみち。さんも浮気をしたようです。「それは浮気じゃないよ」とジュキヤさんはフォローしました。

2回目については、「寂しいって思って」と。続きは、ジュキヤさんの有料のDMMオンラインサロンで見られるようです。

コメントでは、「ジュキヤの選ぶ言葉のセンスレベチ」「オワコン同士のコラボかええやん」「あみちコラボ好きだったから嬉しい〜」「じゅきやは本当に浮気したことなさそう」「ジュキヤまじで可愛い好きすぎる」「やっぱジュキヤのどうでもいい話聞きやすいなぁ」などの反応がありました。

ジュキヤさんについて

もともとYouTuberとして活動していたジュキヤさんですが、5月にアカウントが停止され、現在はTikTokや前述のオンラインサロンなどで活動しているようです。TikTokのフォロワー数は47万人を超えており、ジュキヤさんの人気はまだまだ衰え知らずのようです。
 
次ページ
ジュキヤさんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない