人気TikToker・あみち。、痴漢? 被害を告白「それはかなりヤバい」「小さい子なら何しても許されるわけじゃないからなぁ…」

人気TikTokerのあみち。さんは1月25日、自身のXを更新。痴漢? 被害を告白しました。ファンからはさまざまな声が寄せられています。(サムネイル画像出典:あみち。さん公式Instagramより)

人気TikTokerのあみち。さんは1月25日、自身のX(旧Twitter)を更新。痴漢? 被害を告白しました。

【実際の投稿:あみち。、痴漢? 被害の全容】

「自分のとこと間違ったとか?」

あみち。さんは「いま電車で小さい男の子(小1くらい??)が隣座って来て、イスと私のおしりの間に手入ってきたから、え?って思ってちょっとどいたら男の子どっか行っちゃったんだけどさ」と、男児の行動に驚いたことを報告しています。「痴漢で合ってた??」と、自身でも痴漢なのかどうか分かりかねるといった雰囲気です。

コメントでは、「イスとおしりの間にあった『無限』に触れた説」「態勢を整えようと両手ついて身体を持ち上げた時に手が滑っただけではないでしょうか?」「小さい子なら何しても許されるわけじゃないからなぁ…」「自分のとこと間違ったとか?」「お母さんと間違えた?」「それはかなりヤバい!!」など、さまざま声が上がりました。

人気を博すあみち。さん

TikTok、Instagram、X……と数多くのフォロワーを擁するあみち。さん。TikTokではかわいらしい動画を、Instagramでは美しい写真を、Xでは今回のように赤裸々な気持ちなどを投稿しています。今後もあみち。さんのSNSから目が離せませんね!
 
次ページ
あみち。さんのInstagramも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】