110万人超えフォロワーのTikToker、「整形してる人の真似」動画が物議「親に見られて恥ずかしくないです?」

女性TikToker・あみち。さんがSNSに投稿した動画が、「炎上狙いだろ」「あんまり馬鹿にしないほうが」と物議を醸しています。(サムネイル画像出典:あみち。さんInstagramより)

登録者110万人超えのTikToker・あみち。さんが12月11日にX(旧Twitter)に投稿した動画が物議を醸しています。
 

【実際の投稿:TikToker、「整形してる人の真似」動画が物議】

「ヒアルロン酸かボトックス打った人の笑い方の物まねします」

あみち。さんは「整形してる人の真似!」とつづり、1本の動画を公開。動画では、「今からこことここにヒアルロン酸かボトックス打った人の笑い方の物まねします」と、小鼻の横と目尻の下辺りを指さしながら話し、動画後半で実際に物まねを披露しました。
 

コメント欄では、「敵を増やすタイプ」「あんまり馬鹿にしないほうが」「親に見られて恥ずかしくないです?」「完全、炎上狙いだろ」と物議を醸しました。中には、「こういうのもっとやって」「再現度高くてすごい」と肯定的な意見も散見されます。

TikTokでは「ツイッターとは随分違う雰囲気」

一方、TikTokに投稿された同じ動画では、「最強すぎるやん」「想像よりずっとうまかった」「くっそ性格悪くて好き」「今年一番笑った」と、Xよりも肯定的な意見が多数寄せられており、「コメ欄ツイッターとは随分違う雰囲気」という声も上がりました。

16日の謝罪動画も反響「メンタル鬼つよ」

16日にあみち。さんはXを更新。「申し訳ありませんでした」とつづり、「このたびは一連の騒動で不愉快にさせてしまった方々、すみませんでした」と頭を下げて謝罪する動画を公開。しかし、頭を上げたあみち。さんは、「整形してる人の真似」をしており、吹き出しています。続けて、「あみは整形が悪い事だと思わない」ともリプライ欄でつづりました。
 

この投稿には、「やりやがったな!笑」「一撃で大ファンになった」「メンタル鬼つよ」「頭下げた瞬間に絶対やると思った」「最後はアウト」など、さまざまな声が寄せられました。
 

【あみちさんの写真集をチェック!】
次ページ
関連投稿もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない