中丸雄一、“貴重すぎる”人気歌手とのツーショット公開! 「えぐあつ」「仲良しだったん?」と反響

KAT-TUNの中丸雄一さんは7月9日、自身のInstagramを更新。音楽アーティスト・Nissyこと西島隆弘さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中丸雄一さん公式Instagramより)

KAT-TUNの中丸雄一さんは7月9日、自身のInstagramを更新。とある人気歌手とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:中丸雄一、人気歌手との“貴重”ツーショットを公開】

「Nissyとツーショットはびっくり」

中丸さんは「以前KAT-TUNのライブに来ていただいた繋がりで話しかけてもうた。11月から6大ドームツアーやるんですって!身体に気をつけて頑張ってください」とつづり、1枚の写真を公開しました。

中丸さんと横並びで写っているのは、音楽アーティスト・Nissyこと西島隆弘さん。以前から交友関係があったようです。そろって右手の親指を上げるポーズをしているところからも、意気投合している雰囲気が感じられます。

同投稿のコメント欄では、「まってえぐあつなんだけどこれ」「Nissyとツーショットはびっくり」「おぇぇぇ意外なつながり!」「ええええやっぱにっしー人脈えぐい」「え、中丸さんと西島さん!?」「まってまってゆちとにっしー仲良しだったん???」「びっくりして声出た」との声が相次ぎ、驚きを隠せない人が多かったようです。

『中丸銀河ちゃんねる』でキティちゃんと共演?

そんな中丸さんですが、自身のYouTubeチャンネル「中丸銀河ちゃんねる」にて、近日中にさらなる驚きの動画が見られるかもしれません。

9日の投稿で、「中丸銀河ちゃんねるでサンリオピューロランドに行った!すごく心打たれる施設!ウキウキが止まらない」とつづり、1枚の写真を公開。東京都多摩市にあるアミューズメント施設でロケを実施したようです。写真では、サンリオの人気キャラクター・ハローキティといっしょに写っている中丸さんの姿が確認できます。

いったいどのような内容の動画なのか、「中丸銀河ちゃんねる」の更新が待ち遠しいですね!
   
中丸雄一さんの商品をAmazonで見る
Amazonボタン
次ページ
中丸さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も