ワンオク・Taka、エプロン姿で西島隆弘とのツーショット公開! 「新婚さんみたい」「可愛すぎか」

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは、8月17日に自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルスで撮影した歌手の“Nissy”こと西島隆弘さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:Takaさん公式Instagramより)

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは、8月17日に自身のInstagramを更新。現在「Nissy」名義で歌手活動をしているダンス&ボーカルグループ・AAAの西島隆弘さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:ワンオク・Taka、西島隆弘との仲良しツーショット】
 

「新婚のご夫婦のようなショット」

Takaさんは「With @nissy_nissystaff in LA」とつづり、1枚の写真を投稿。アメリカ・ロサンゼルスで撮影したと思われる西島さんとのツーショットを公開しました。

Takaさんはエプロン姿でピースをしていて、西島さんはTakaさんの背中にぴったりくっついておちゃめな表情を見せています。2人の背後には食材や皿が置いてあるので、料理をしている最中だったようです。2人の仲の良さが伝わる投稿になりました。

ファンからは「可愛すぎか」「ラブラブやね」「エプロン似合ってる」「新婚のご夫婦のようなショット」「バックハグみたい」「最高のツーショットだね」など、歓喜と称賛の声が多く寄せられています。
 

プライベートショットを多数公開

Takaさんは歌手の森進一さんと森昌子さんを両親に持ち、2005年5月に同バンドに加入。圧倒的な歌唱力とカリスマ性で幅広い世代から支持を得ると、現在は国内だけにとどまらず海外でも精力的に活動しています。Instagramではプライベートの写真なども多く公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:ONE OK ROCK・Takaさんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化