ワンオク・Taka、マイファス・Hiroとの兄弟共演が話題に! 「恐ろしくカッコイイやん」「とっても胸熱」

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは9月5日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・MY FIRST STORYのメンバーで弟のHiroさんと共演し、話題を呼んでいます。コメントでは「泣きそうだよ」と、称賛の声が多数上がっています。

ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんは9月5日、自身のInstagramを更新。ロックバンド・MY FIRST STORYのメンバーで弟のHiroさんと共演し、話題を呼んでいます。
 

「恐ろしくカッコイイやん」


Takaさんは「@cazrowaoki」とつづり、6枚の写真を公開しました。熊本県農業公園カントリーパークで開催された音楽フェス「1CHANCE FESTIVAL 2022」でTakaさんがパフォーマンスを行う姿や、Hiroさんと共演する姿です。2人が向き合って熱唱したり、抱き合ったりしています。とてもエネルギッシュな雰囲気が、こちらまで伝わってくるようなステージ写真ですね。

コメントでは「とっても胸熱なフェス!!」「2日続けてhiroとの共演観れて幸せすぎた」「泣きそうだよ」「恐ろしくカッコイイやん」「写真だけでも熱気が伝わる」と、称賛の声が多数上がっています。
 


4日にはHiroさんも自身のInstagramで、「また来年。と、いいつつ本日はワンオク側のゲストとして出演させてもらいました笑笑」と、Takaさんと共演したことを報告しました。兄弟愛を垣間見ることができ、胸が熱くなりますね!


>次ページ:Takaさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ワンオク・Takaの“声出し煽り”にSNSで物議。平和な「いつもの音楽フェス」を取り戻すために今必要なことは?
ワンオク・Taka、 “声出し煽り” について謝罪「嫌な気持ちにさせてしまった人達へ」ファンは賛否両論
ワンオク・Taka、WANIMAのKENTAと雷門でツーショット! 「最高!!」「今すぐ飛んで行きたい〜」
ワンオクTaka、UVERworld・TAKUYAとのイケメンツーショット! 「タクヤくんと一緒の時のTakaって嬉しそう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」