中丸雄一、二宮和也とのツーショット公開! 「なんでか泣けちゃった」「猫背感がたまらなく可愛らしいよ」

KAT-TUNの中丸雄一さんは11月15日、自身のInstagramを更新。俳優の二宮和也さんとのツーショットを公開し、「素敵な2人のお背中」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中丸雄一さん公式Instagramより)

KAT-TUNの中丸雄一さんは11月15日、自身のInstagramを更新。俳優の二宮和也さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:中丸雄一、二宮和也とのツーショット!】

「まったりほっこりですね」

中丸さんは「二宮君と撮影した。現場的にも気温的にも、なんか正月っぽい感じになってきた」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は中丸さんと二宮さんのカメラ目線のツーショットです。2人とも親指を立てたポーズを取り、格好良さがあります。2枚目は縁側でくつろぐツーショット、3枚目はカーブミラーの写真です。

コメントでは、「え!!なんの撮影だろ!!楽しみ」「2人の写真見たら、なんでか泣けちゃった」「まったりほっこりですね」「ゆっち最高ありがとう」「猫背感がたまらなく可愛らしいよ」「ニノと中丸くんの関係性が大好きです」「素敵な2人のお背中」「お二人みてるとホッとする」など、さまざまな声が上がりました。

ストーリーズにて撮影オフショットも!?

同日更新したInstagramのストーリーズでは、「みかんの季節ですね~」と机の上にみかんが置いてある部屋の写真を公開していた中丸さん。もしかしたら、今回の撮影オフショットかもしれません。情報解禁が待ち遠しいですね!
 
次ページ
ストーリーズにアップされた撮影オフショット!? も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在