「結構やばいかもしれない」15歳高校生歌手、学校での顔バレ疑惑を明かす。「内緒で言ってきてほしい」

15歳の高校1年生ということ以外謎に包まれた歌手のtuki.さんが、7月9日に自身のXを更新。学校での顔バレ疑惑について明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:tuki.さん公式Xより)

15歳の高校1年生ということ以外謎に包まれた歌手のtuki.さんは7月9日、自身のX(旧Twitter)を更新。学校での出来事を明かし、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:tuki.、学校で顔バレ?】

「小説みたいですげぇ」

tuki.さんは「うわぁぁぁぁぁ 結構やばいかもしれない、、、 学校で一番仲いい子にバレてる気がする、、2人きりでいる時に横で私の曲歌ってる」とポスト。学校での顔バレ疑惑について明かしました。

さらにtuki.さんは「これは自意識過剰なのかな? 今まで顔出さなかった諸先輩方もヒヤヒヤしたことあったのかな」と、“覆面シンガー”として活動している先輩に問いかけ。「このポストみて確信に変わったなら内緒で言ってきてほしい」と友人へのメッセージをつづりました。

tuki.さんは13歳からTikTokなどで弾き語り動画などを発信。2023年9月にオリジナル曲『晩餐歌』をリリースし、その圧巻の歌唱力に注目が集まっています。

ファンからは「まさか自分の横で自分の曲を歌われるなんて小説みたいですげぇ」「なんかわくわくしてきてごめんなさい」「本人さん登場的な感じで歌ってみるとか」「良いことですよ...!認知されてる」「事実は小説よりも奇なり」など、さまざまな声が寄せられています。

6月にも顔バレ疑惑

tuki.さんは6月16日の投稿でも「#今の悩み」とハッシュタグを付けて、顔バレ疑惑について言及。「学校の仲良い友達に、私の正体気づいてそうな子いるんだけど、自分から言って墓穴掘るのも変だし気づいてるならコソッと言ってきて欲しい」とポストしていました。友人にはバレてしまっていたのか、続報が楽しみですね。
 
 
晩餐歌
晩餐歌
次ページ
tuki.さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も