「スタイル抜群すぎ」てんちむ、タトゥーちら見せ&谷間あらわな姿にファンもん絶! 「可愛すぎない?」

YouTuberでタレントのてんちむさんは7月7日、自身のInstagramを更新。タトゥーをちらりと見せたショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:てんちむさん公式Instagramより)

YouTuberでタレントのてんちむさんは7月7日、自身のInstagramを更新。タトゥーをちらりと見せたショットを投稿しました。

【実際の投稿:てんちむ、タトゥーちら見せの色っぽショット】

「もう可愛すぎない?」

てんちむさんは七夕の絵文字などを添えて、3枚の写真を投稿。自身のソロショットを披露しました。1枚目の写真は、ファッションブランド「Calvin Klein(カルバン・クライン)」の下着と黒いパンツを着用しており、谷間や細いウエストがあらわに。ポニーテール姿がとても似合っています。3枚目は、鏡越しの自撮りショットとなり、ちらりと見えるタトゥーがセクシーで魅力的です。

この投稿にファンからは、「セーラームーンステッキみたいなタトゥー可愛いすぎ」「ずっと応援してます」「もう可愛すぎない?」「スタイル憧れる」「カルバンクラインお似合いすぎです」「スタイル抜群すぎて同じ人類とは思えない」との声が寄せられました。

「真っ先に銀魂の新八が脳裏に出てきます」

6月25日の投稿では「メガネって言われたら真っ先に銀魂の新八が脳裏に出てきます」とつづり、眼鏡を着用した絶対領域があらわになったショットを披露。ちらりと見えるおなかも色気があり、思わずドキドキしてしまうショットばかりです。ファンからは「ガチかわいい」「ええ女やな」と、反響の声が集まりました。
   
てんちむ写真集『破廉恥』 (GOT PhotoBook)
てんちむ写真集『破廉恥』 (GOT PhotoBook)
次ページ
てんちむさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も