てんちむ、出産しシングルマザーになっていた! 活動再開の報告。近影ショットも公開しYouTubeへの復帰は否定

YouTuberでタレントのてんちむさんは4月26日、自身のXを更新。出産しシングルマザーになったことを報告し、いよいよ活動再開へ。(サムネイル画像出典:てんちむさん公式Instagramより)

YouTuberでタレントのてんちむさんは4月26日、自身のX(旧Twitter)を更新。活動再開の報告をしました。

【実際の投稿:てんちむ、活動再開!】

てんちむさんからの報告を全文掲載

2023年9月30日に約7年間のSNS活動に終止符を打っていたてんちむさん。今回、自身のXで待望の活動再開報告をしました。以下、全文を掲載します。

「応援してくださってる皆さまへ 昨年10月より活動を休止していましたが、この活動休止中に母になったことをご報告いたします。自分の意思で結婚はせずに、シングルマザーとして子どもを育てています。活動休止に伴い中断していたお仕事は、今後再開いたします。 YouTubeの復帰は現在は考えておりません。日々成長していく我が子を見て愛おしいと思うと同時に、この幸せがずっと続くようしっかり守っていきたいと思います。親としても人としても成長できるよう努力してまいりますので、見守っていただけたら嬉しいです。橋本甜歌(てんちむ)」

Instagramで最新ショット公開

てんちむさんは、この半年間で出産し、シングルマザーとなっていたようです。2024年4月26日、自身のInstagramも更新し、「COMEBACK」と、最新ショットを公開。またメディアでてんちむさんの活動が見れるのは楽しみですね!
 
次ページ
てんちむさんの近影ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在