てんちむ、「禁煙してもうすぐ2ヶ月経つ」と報告。「禁煙えらすぎる!」「頑張れ」エールが殺到

YouTuberでタレントのてんちむさんが9月12日、自身のInstagramを更新。禁煙2カ月目に突入することを明かし、ファンからは禁煙を応援する声が殺到しています。(サムネイル画像出典:てんちむさん公式Instagramより)

YouTuberでタレントのてんちむさんが9月12日、自身のInstagramを更新。禁煙2カ月目に突入することを明かしました。

【実際の投稿:てんちむ、禁煙について「もうすぐ2ヶ月経つ」と報告!】

「禁煙してもうすぐ2ヶ月経つ」

てんちむさんは、「チラーズの最後の撮影 私が活動を辞めてもチラーズもカラコンのハルネも販売され続けます」とつづり、3枚の写真を投稿。てんちむさんがアンバサダーを務めるポケットシーシャ(水タバコ)「CHILLERS(チラーズ)」の撮影中の写真で、てんちむさんは肩を出した赤いトップス姿を披露しています。

「ちなみに禁煙してもうすぐ2ヶ月経つ たまに吸いたすぎて夢の中で吸ってるけど吸った罪悪感で後悔してる夢(手の絵文字)笑 今でも吸いたいけどチラーズで耐えてます」と続け、自身が禁煙2カ月目に突入することを明かしました。

この投稿にファンからは、「禁煙してるんですか! 凄い!」「えらい! 禁煙頑張れ」「禁煙えらすぎる!! 私も禁煙頑張ります」など、てんちむさんの禁煙を応援する声や称賛の声が多数寄せられています。
 

無期限活動休止前の“最後”の活動報告

8月3日に、9月末で無期限活動休止に入ることを発表しているてんちむさん。今回の投稿でも「チラーズの最後の撮影」とつづっています。8月31日の投稿では、「最後のファンイベントに足を運んでくれた皆様、ありがとうございました!」とつづり、てんちむさんが主役で誰でも会える最後のイベントの様子を動画などで公開。ファンへの感謝の気持ちをつづりました。

 



>次ページ:てんちむさんの活動休止報告の投稿なども見る


【てんちむさんの写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望