「血液汚染されてないですか?」二宮和也、オペ中ショットに賛否両論!? 「ゾッとします」「芝居です」

俳優の二宮和也さんは7月6日、自身のXを更新。現在放送中のドラマ『ブラックペアン シーズン2』(TBS系)のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:二宮和也さん公式Xより)

俳優の二宮和也さんは7月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。俳優の趣里さんとのオフショットを公開し、さまざまな反響を呼んでいます。

【実際の投稿:二宮和也、趣里とのオフショットに賛否】

「リアルだと事故報告案件…」

二宮さんは「このお方と絶賛オペ中。恐れなくこのポーズするからめちゃ笑ってもうた」とつづり、1枚の写真を投稿。現在放送中のドラマ『ブラックペアン シーズン2』(TBS系)撮影中のオフショットと思われる写真を公開しました。

手術のシーンを撮影していたようで、マスクやゴーグルを着用した二宮さんと趣里さん。趣里さんは手に血液が付いた状態で両手を顔に添えています。

この写真に、ネットの一部では「外科医はゾッとしますよね 血ついた手で顔触って」「ドラマ番宣用だと理解して見ても、ゾワっとする 医療者側を叩いてる人多いけど、こればっかりは本当に血液・体液・糞尿を扱う職業の人にしか理解できないと思う…」「その手袋血液汚染されてないですか?」「リアルだと事故報告案件…」などの声が寄せられました。

一方で「撮影です。芝居です。フィクションです」「撮影の緊張から解放されてるいい笑顔じゃないか」「このポストに医療従事者様がゴタゴタ言ってるのほんとにおもろい ドラマって見たらわかるだろ普通に」など、大半は同投稿を擁護する声が上がっています。

オフショットを投稿

二宮さんはほかにもオフショットを複数公開。3日には、同ドラマで共演中のキム・ムジュンさんが居眠りをするショットを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
 
ブラックペアン
ブラックペアン
次ページ
二宮和也さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も