山口達也の元妻・高沢悠子、長男について明かし反響! 「息子くんはとても心が優しい青年なのですね」

元TOKIO・山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。長男について語り、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:高沢悠子さん公式Instagramより)

元TOKIO・山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さんは7月4日、自身のInstagramを更新。長男について語りました。

【実際の投稿:高沢悠子、長男について語る】

「自分を信じて」

「母として2人の息子を見守る中 長男が抱えている葛藤や不安があるんじゃないかなぁと最近感じていました」と、書き出した高沢さん。「そこで執着を手放すことや自分の心に素直になること自分自身を愛でることの大切さについて話をしたんです」と、明かしています。

続けて「特に長男はいつも誰かのためにで自分のためを優先する子じゃなかったからいつかこの話をする時が来るかなとなんとなく感じていました。そのタイミングが来た先日素直な気持ちと本人が抱えてきた葛藤や不安を聞けて本当に嬉しかったです」と、タイミングが来たからこそ話すことができたと報告しました。

「自分を信じ抜くことは愛に目覚めること。まさに覚醒すること」「自分を信じて」ともつづっています。投稿に載せられた3本の動画は、2人の息子の過去ショットです。

コメントでは、「息子くんはとても心が優しい青年なのですね」「子供の変化にいち早く気付き、すぐに動けるゆうこさん、さすがです」「丁寧に向き合っていらっしゃって本当に素敵だなぁと思います」「これからどんな心優しい青年に成長していくのか一緒に楽しませて下さい」などの声が上がっています。

長男のライブ動画を公開

自身のInstagramで長男について時折つづっている高沢さん。6月2日には長男が所属するグループのライブ動画を公開していました。とても格好いいです。今後も高沢さんの長男思いの投稿が楽しみですね!
 
次ページ
高沢さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない