「良い妻でも母でもなかった」高沢悠子、元夫・山口達也との結婚生活を振り返る。 電話で誕生日を祝福

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さんは1月11日、自身のInstagramを更新。10日に52歳の誕生日を迎えた山口さんを祝福し、思いをつづりました。(サムネイル画像出典:高沢悠子さん公式Instagramより)

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さんは1月11日、自身のInstagramを更新。10日に52歳の誕生日を迎えた山口さんを祝福しました。

【実際の投稿:高沢悠子、元夫・山口達也の誕生日を祝福】

「今思えば120%私は悲劇のヒロインだった」

高沢さんは「#10年以上前の動画です」とハッシュタグをつけて、スキー場でスノーボードをする動画を1本投稿。「1月10日は子供たちの父親のお誕生日でした。夜にみんなで交互に電話でお話しできました」と、電話で山口さんを直接祝福したことを明かしました。

さらに高沢さんは「彼と一緒に過ごした長い時間は私は決して良い妻でも母でもなかったと思います」「今思えば120%私は悲劇のヒロインだったと心から思います」と、結婚生活を振り返っています。その上で「でも、今日お互いを応援し尊重し合う相手との会話の中でその時の自分の恐れや弱さを認めることができました」「今は本当に心から感謝の気持ちしかないです」「ありがとう。達也くん。そしてお誕生日おめでとう!!」と、山口さんへの感謝の思いをつづりました。

ファンからは「本当に素敵 心打たれました」「名前が呼べるようになるって、素敵です」「とても心が温かくなりました」「離れていても素敵な関係でいられるって良いですよね」「ご家族の皆さまにとって、穏やかで楽しい2024年になりすように!」など、称賛の声が多く寄せられています。

2016年8月に離婚を発表

高沢さんと山口さんは2008年3月に結婚。2人の子どもが誕生するも、2016年8月に離婚を発表しました。現在高沢さんは2人の子どもと共にハワイで生活しているようで、Instagramではたびたび子どもたちとの様子を載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
高沢悠子さんと子どもたちとの動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」