元EXILE黒木啓司、妻・宮崎麗果とのラブラブショット公開もキス写真に批判の声。誹謗中傷に対し法的措置の対応を

元EXILEの黒木啓司さんは11月22日、自身のInstagramを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんとのラブラブショットを公開しました。コメントでは、「素敵な奥様とお子様達、啓司さん、幸せそう」と称賛の声が上がる一方で批判の声も。

元EXILEの黒木啓司さんは11月22日、自身のInstagramを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんとのラブラブショットを公開しました。
 

「いい夫婦の日にピッタリなショット」


黒木さんは「#1122 記念に」とつづり、写真を9枚載せています。1~3、6、7枚目は宮崎さんとのツーショットです。2人とも密着していて仲が良いことが分かりますね。4枚目は娘と、5枚目は息子との親子スリーショットです。ほのぼのとした雰囲気が伝わってきます。8、9枚目では宮崎さんとキスをしていて、かなりのラブラブショットです。

コメントでは、「素敵な奥様とお子様達、啓司さん、幸せそう」「啓司さんが幸せそうで何よりです」「ステキ過ぎ!いい夫婦の日にピッタリなショット」と称賛の声が上がる一方で、キス写真について批判の声も上がっています。宮崎さんは、「結婚してる夫婦がキスしてる写真あっていいじゃん 普通すぎることすぎて、理解できない」「誰が決めたんだ? どういう風に生きていくべきかって」などとスリーリーズで反論。「誹謗中傷という立派な犯罪なので全員弁護士にすでに報告済みです」と、法的措置の対応を明らかにしました。

11月22日の「いい夫婦の日」に載せた写真が物議を醸すとは黒木さんも思ってもみなかったことでしょう。黒木さんは今回の件に関してまだ発言はしていません。今後どうなるのか注視していきたいですね。


>次ページ:黒木啓司さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元EXILE・黒木啓司、ベンツに乗って格好良すぎる運転姿を披露! 「男前過ぎてしんど」「海外にいるみたい」
「もはやアート」EXILE・黒木啓司、“エモすぎる”家族4ショットに大反響! 「素敵すぎて涙出た」
EXILEの黒木啓司の妻・宮崎麗果、息子&娘とのほのぼの動画公開! 「パパそっくりですね」「可愛い親子」
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニー満喫ショット公開! 「黒木家みんな天使」「理想のファミリー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望