山口達也の元妻・高沢悠子、全身麻酔での手術後「検査結果」を報告。摘出したポリープについて明かす

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さんは11月23日、自身のInstagramを更新。21日に報告していた手術の検査結果を明かしました。(サムネイル画像出典:高沢悠子さん公式Instagramより)

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さんは11月23日、自身のInstagramを更新。術後の検査結果を報告しました。

【実際の投稿:高沢悠子、検査結果を報告!】

検査結果はいかに……?

21日の投稿でハワイに引っ越し1年たった頃「子宮に2ミリのポリープが見つかり」、その後さらに「他にポリープが1つ見つかり」、直近の検査では「全部で12個あります」と医者に伝えられたと明かしていた高沢さん。「すぐに手術した方がいい」と言われたため、「初めての全身麻酔」で手術を決意し、投稿の時点では無事に手術は終わっていたようです。

今回「検査結果」として投稿を更新し、「全て摘出しましたポリープは良性でした」と報告。ファンに向けて、「励ましのお言葉や温かいメッセージ そして様々なご意見ありがとうございました」と感謝の気持ちをつづっています。

高沢悠子さんプロフィール

2008年3月に山口さんと結婚し、2人の息子をもうけた高沢さん。2016年8月に離婚したのち、2017年8月に息子たちと共にハワイに移住しました。自身のInstagramでは、家族ほのぼのとしたハワイ生活を披露しています。
 
次ページ
高沢さんの全身麻酔報告の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」