山口達也の元妻・高沢悠子、誹謗中傷に対し「傷きます」「だってただ辛いですから。そんな生き方は」と反論

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さんは11月30日、自身のInstagramを更新。誹謗(ひぼう)中傷に対し、反論しました。

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さんは11月30日、自身のInstagramを更新。誹謗(ひぼう)中傷に対し、反論しました。
 

「私は『黙っていればいいのに』と言う考えが嫌なんです」


高沢さんは真っ黒の画像を載せ、「私と息子たちへの様々な批判のお言葉はもう沢山頂きましたので これ以上送っていただかなくても十分に伝わっています」とつづっています。自身に誹謗中傷の言葉が多く寄せられていることから、今回Instagramで反論をしたようです。

さらに、「私はみなさんと同じようにただ今を生きて毎日幸せであるようにと 周りの人と家族に願いながら1日仕事をして 母親としても1人の人としても精一杯生きています」「そこに理由があってもなくても このような生き方は人に迷惑をかけているのでしょうか」とつづり、「見知らぬ人たちからの批判的な言葉を聞けば 素直に、ただ傷きます...」と本音を吐露しました。

また、「私は『黙っていればいいのに』と言う考えが嫌なんです」と自分の信念を明かし、「でも黙っていることはただ言われるがままに認めることでしかない」「子供たちにそんな風に生きていきなさいなんて私は教えられないんです」という理由から、今回誹謗中傷に対し反論したようです。最後は「だってただ辛いですから。そんな生き方は」という言葉で投稿を締めました。
 
高沢さんは11月27日の投稿で、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」メンバーの長男・Shotaroさんとの親子ショットを載せていました。もしかしたら、そのことが誹謗中傷のきっかけになったのでしょうか。それとも以前から誹謗中傷はあったのか……。いずれにせよ、相手が誰であろうと誹謗中傷をするのはよくないことです。高沢さんがまたいつも通り、日常投稿してくれる日を待ちたいですね。


>次ページ:高沢悠子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山口達也の元妻・高沢悠子、バキバキに割れた腹筋を披露! 「めちゃくちゃ素敵な身体」「ムダなお肉ない」
山口達也の元妻・高沢悠子、11歳次男との顔出し親子ショット公開! 「なんて可愛い子なんだ」
元TOKIO山口達也の長男・Shotaro、父に似たスマイルショットを公開! 「お父さんにもすごくにててかわいい」
山口達也の長男・Shotaro、実弟とのツーショット公開! 「こんな可愛い弟がいたら、幸せですね」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化