山口達也の元妻・高沢悠子、バキバキに割れた腹筋を披露! 「めちゃくちゃ素敵な身体」「ムダなお肉ない」

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻・高沢悠子さんは10月6日、自身のInstagramを更新。バキバキに割れた腹筋を披露しました。コメントでは「腹筋やばー割てる!!」と、称賛の声が多数上がっています。

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの元妻・高沢悠子さんは10月6日、自身のInstagramを更新。バキバキに割れた腹筋を披露しました。
 

「えーっ!悠子さんのスタイルになりたい」


高沢さんは「私の最近お気に入りの腹筋トレーニングです」とつづり、写真1枚と動画1本を載せています。写真は、青色のスポーツブラと白色のパンツを着用した姿です。鍛えられた腹筋があらわになっていて、とてもきれいに割れていることが分かりますね。動画には、腹筋のトレーニングをする姿が収められています。「お腹全体の腹筋に効きます!! ぜひぜひお試し下さい」とのことです。

コメントでは、「お姉ちゃんの腹筋やばー割てる!!」「腹筋割れてる めちゃくちゃ素敵な身体してる」「えーっ!悠子さんのスタイルになりたい ムダなお肉ない!」と、称賛の声が多数上がっています。また「早速やってみました!やるとキツい」と、実際にトレーニングをやってみた感想も上がりました。

高沢さんは、2017年8月に息子2人と共にハワイに移住しました。現在、サロンを経営しています。オリジナルのダイエット法を取り入れたエクササイズや加圧トレーニング、食事指導などを行い、健康へアプローチするサロンのようです。だからこそ、高沢さんは美ボディの持ち主なのですね。今後の投稿にも期待しています!


>次ページ:高沢悠子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山口達也の元妻・高沢悠子、11歳次男との顔出し親子ショット公開! 「なんて可愛い子なんだ」
元TOKIO山口達也の長男・Shotaro、父に似たスマイルショットを公開! 「お父さんにもすごくにててかわいい」
山口達也の長男・Shotaro、実弟とのツーショット公開! 「こんな可愛い弟がいたら、幸せですね」と反響
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニーデート! 「けいじさんめっちゃ体格良く見えますね笑」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」