山口達也の元妻・高沢悠子、11歳次男との顔出し親子ショット公開! 「なんて可愛い子なんだ」

TOKIOの元メンバーの山口達也さんの元妻・高沢悠子さんは9月1日、自身のInstagramを更新。11歳次男との顔出し親子ショットを公開しました。コメントでは「素敵な時間ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

TOKIOの元メンバーの山口達也さんの元妻・高沢悠子さんは9月1日、自身のInstagramを更新。11歳次男との顔出し親子ショットを公開しました。
 

「愛らしい投稿ですね」


高沢さんは「今夜は 親子で簡単に作れる【チキンナゲット】」とつづり、1本の動画を公開しました。次男と2人でチキンナゲットを調理し、食べる様子です。調理の途中で次男がおちゃめなしぐさをしたり2人でハグをしたりと、ほほ笑ましい雰囲気が伝わってくるような内容です。

コメントでは「2人可愛すぎる〜」「とても仲の良い素敵な親子ですね」「愛らしい投稿ですね」「なんて可愛い子なんだ」「素敵な時間ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

高沢さんは現在、ハワイでサロンを経営中の実業家。私生活では山口さんと2008年3月に結婚し、その後2人の男児を出産しましたが、2016年8月に離婚を発表しました。


>次ページ:高沢悠子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山口達也の長男・Shotaro、実弟とのツーショット公開! 「こんな可愛い弟がいたら、幸せですね」と反響
元TOKIO山口達也の長男・Shotaro、父に似たスマイルショットを公開! 「お父さんにもすごくにててかわいい」
相武紗季、4歳息子&2歳娘とハウステンボス満喫の顔出し写真公開「大きくなられてる」「素敵な写真」
「息子2歳 ママ2年生」橋本マナミ、2歳の息子とのほほ笑ましいツーショットに「聖母マリア(涙)」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】