山口達也の長男・Shotaro、実弟とのツーショット公開! 「こんな可愛い弟がいたら、幸せですね」と反響

TOKIOの元メンバーの山口達也さんの長男で、ボーイズグループ「Crossing Rain(クロッシングレイン)」のメンバーのShotaroさんは5月26日、自身のInstagramを更新。実弟とのツーショット写真を披露しました。

TOKIOの元メンバーの山口達也さんの長男で、ボーイズグループ「Crossing Rain(クロッシングレイン)」のメンバーのShotaroさんは5月26日、自身のInstagramを更新。実弟とのツーショット写真を披露しました。
 

「優しいお兄ちゃんですね」


Shotaroさんは「My little brother graduated today Just wanted to congratulate everyone who’s graduating!!」とつづり、写真を1枚と動画を1本載せています。白のシャツにジーパン、赤のスカーフというシンプルで格好いいコーデのShotaroさんが、卒業証書を持った弟の肩を抱く姿の写真です。Shotaroさんは笑顔を見せていて、弟の卒業がとてもうれしいのだと分かります。兄弟仲良しでほほ笑ましい光景ですね。動画では、Shotaroさんに抱きつく弟の姿が写されています。その弟の頭を両手で軽く押さえ、何かを話し掛けるShotaroさん。2人とも穏やかな雰囲気に包まれています。

コメントでは、「卒業おめでとうございます 弟さんへの愛がわかります。すてきな兄弟」 「おめでとう いつまでも仲良しでいてね」「ご卒業おめでとうございます!可愛い」と、祝福の声が多数上がっています。また「こんな可愛い弟がいたら、幸せですね」「優しいお兄ちゃんですね」「良いお兄さんすぎます」と、兄弟を褒める声も上がりました。
 
 

ハワイ在住の6人の男性メンバーによる音楽グループ・Crossing Rainは2021年11月にデビュー。Shotaroさんはメンバーとの写真や動画をInstagramにたびたび投稿しています。ダンス動画や遊びの動画、一緒にコンサートに行った写真などが載せられ、多くの時間をメンバーと共に過ごしているようです。どんなメンバーがいるのか、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:Shotaroさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元TOKIO山口達也の長男・Shotaro、父に似たスマイルショットを公開! 「お父さんにもすごくにててかわいい」
国分・城島・松岡、TOKIO3人で仲良しわちゃわちゃ写真を投稿! 「アイドルだね~3人とも」ファン歓喜
長瀬智也、ワイルドすぎるバイク運転写真! 渋い横顔に大人の色気がだだ漏れ……
鈴木紗理奈、12歳イケメン長男の誕生日プレゼントコーデを公開! 「目が綺麗」「男前」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】