相武紗季、4歳息子&2歳娘とハウステンボス満喫の顔出し写真公開「大きくなられてる」「素敵な写真」

女優の相武紗季さんは、6月3日に自身のInstagramを更新。4歳の息子と2歳の娘を連れてハウステンボスに行った様子を公開し、話題になっています。

女優の相武紗季さんは、6月3日に自身のInstagramを更新。子どもを連れて旅行に行った際の様子を公開し、話題になっています。
 

「子供達と旅行行くのってめちゃくちゃ楽しいけど本当に大変ですよね」


相武さんは「先月ハウステンボスに行きました」と明かし、4歳の息子と2歳の娘を連れた1枚の写真を投稿。サーフボードに乗って波乗りをしているような写真が撮れるスポットで、親子で身を寄せ合っている様子を公開しました。

相武さんは動きやすそうなTシャツにキャップをかぶり、リュックを背負ったコーデ。娘を片手で抱っこし、息子を囲うように手を広げています。「子供達と旅行行くのってめちゃくちゃ楽しいけど本当に大変ですよね」と、家族旅行を振り返りました。

この投稿にファンからは「大きくなられてる」「素敵な写真」「なんだか親近感です!」「神さま、僕をこのサーフボードにして下さい」「長崎きてたなんて感激」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


相武さんは2016年5月に会社経営者と結婚。2017年10月に第1子となる息子の出産を発表。2020年5月に第2子となる娘の出産を報告していました。SNSでも何度か子供の様子を公開し、注目を集めています。
 


>次ページ:相武紗季さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
相武紗季、まな娘抱っこの親子ツーショットに「目と心の保養」「初めて赤ちゃんになりたいと思いました」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
新山千春、20代彼氏が撮影した母娘ショットを公開! 「親子で幸せになって」「応援してます」
ロンブー田村淳、娘のかわいい後ろ姿に親バカ炸裂!「この可愛い生命体はなんなんだ!?」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性