「テディベアが居眠りしてる」三宅健、女性芸人の寝顔ショット公開に「かわいい」「まつ毛がながーい」

アイドルグループ・V6の元メンバーで現在は俳優として活動する三宅健さんは7月4日、自身のXを更新。元陸上自衛隊のお笑いタレント・やす子さんの寝顔を公開しました。(サムネイル画像出典:三宅健さん公式Xより)

アイドルグループ・V6の元メンバーで現在は俳優として活動する三宅健さんは7月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。元陸上自衛隊のお笑いタレント・やす子さんが写った動画を公開し、その様子が反響を呼んでいます。

【実際の投稿:三宅健、やす子の寝顔ショットを撮影】

「反応の速さがすごい」

三宅さんは「#応答せよ」のハッシュタグを付けて、「テディベアが居眠りしてる かわいい〜」とつづり1本の動画を公開しています。

この投稿の動画は、2日に三宅さんのYouTubeチャンネルで公開された『【ゆるカフェBBQ】健ちゃん誕生日SP!』の収録時に撮影していたようです。近年、人気を集めつつあるやす子さんのふとしたオフショットに思わず心が和んでしまうかもしれません。

同投稿のコメント欄には、「お手手揃えてきちんとしてる 起きた時も挨拶が元気で可愛いー」「寝起きですぐ挨拶しちゃうの反応の速さがすごい」「寝起きすぐ挨拶するところが育ちの良さが出てる」「まつ毛がながーい」「ちょちょとしてる健くんのお顔と反応も…イタズラっ子」「健くんのイタズラな表情も目に浮かびます~」との声が寄せられています。

気になった人は、Xの投稿と併せて、YouTubeチャンネルの動画もチェックしてみてくださいね!

『MUSIC FAIR』に出演

そんな三宅さんは、2021年にアイドルグループ・V6を卒業後も引き続き俳優、アイドルとして活躍中です。

6月29日には、スタッフ名義の投稿で音楽番組『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に出演したと報告しました。新作アルバム『THE iDOL』のリード曲『ホーンテッド』を披露し、健在ぶりをアピールしています。

今後もYouTubeチャンネルや音楽活動、俳優業で活躍が見られるのか、三宅さんの動向に注目ですね!
 
 
三宅健 THE iDOL 初回生産限定盤B (IVY盤)( CD+Blu-ray )
三宅健 THE iDOL 初回生産限定盤B (IVY盤)( CD+Blu-ray )
次ページ
三宅さんのX(旧Twitter)投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない