「美人すぎやろ」やす子、“別人級”モデルショットに反響! 「爽やかビューティー」「かわいいです」

美容雑誌『MAQUIA』(集英社)の公式Instagramが、2月1日に投稿を更新。元陸上自衛官でお笑いタレントのやす子さんがモデル撮影に臨んだ様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『MAQUIA』公式Instagramより)

美容雑誌『MAQUIA』(集英社)の公式Instagramが、2月1日に投稿を更新。元陸上自衛官でお笑いタレントのやす子さんがモデル撮影に臨んだ様子を公開しました。

【実際の投稿:やす子、春メイクを施したモデルショット】

「え!!めちゃくちゃ可愛いです」

同アカウントは「MAQUIA3月号にお笑い芸人のやす子さんが登場 やす子さんのお顔立ちを活かした春メイク、ぜひチェックを〜」とつづり、1本の動画を投稿しました。動画冒頭では、やす子さんからのメッセージを公開。普段とは違うメイクを施した姿に「迷彩服を着ていなので不安ですぅ~」と心境を述べています。

その後は、スタッフの指示を受けてポージングをするやす子さんの様子を公開。スタッフに褒められたり、完成した写真を見る際に「恥ずかしい」とうつむく姿など、やす子さんの人柄もうかがえる動画です。

ファンからは「お世辞でもなんでもなく、ホントにかわいぃ~」「え!!めちゃくちゃ可愛いです」「美人すぎやろ!」「かわいいです!」「爽やかビューティー」など、称賛の声が多く寄せられています。

『CanCam』でもモデルを経験

やす子さんは2023年12月22日発売のファッション誌『CanCam』2月号(小学館)でもモデルを担当。大人っぽいシックな姿を披露していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
『CanCam』でのモデルショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】