「Perfumeかと思った」ガンバレルーヤ、別人級のモデルショットに反響! 「ポテンシャル高すぎる!」

お笑いコンビ・ガンバレルーヤの公式アカウントは、2月6日にInstagramを更新。モデルでソロアーティストの川口ゆりなさんと3人でのモデルショットを公開しました。バラエティ番組の姿とは全く違う2人に反響が寄せられています。

お笑いコンビ・ガンバレルーヤの公式アカウントは、2月6日にInstagramを更新。格好いいモデルショットを公開し、話題になっています。
 

「モード系かっこいいい」


同アカウントは「Kawaguchi Yurina × ガンバレルーヤ "Cheeky Cheeky"  本日2月6日からデジタル配信が始まりました YouTubeでMVも公開されてますので皆さま是非、coolで小生意気な私達を堪能して下さい そしてたくさん聞いてたくさん踊ってたくさん広めて頂けるとありがたいです」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

モデルでソロアーティストの川口ゆりなさんとのスリーショットです。黒で統一されたコーディネートとクールな表情が印象的ですね。バラエティ番組で見る2人の姿とは違い、ギャップにキュンキュンしてしまいます。この投稿に「ガンバレルーヤのポテンシャル高すぎる!」「誰かわからなかった!」「綺麗だしかっこいい!!」「一瞬Perfumeかと思った」など、多くの反響が寄せられました。
 


ガンバレルーヤと川口さんがコラボした楽曲『Cheeky Cheeky』は、6日にデジタルリリースされました。YouTubeには、ミュージックビデオも公開されています。1度聞くと耳から離れないキャッチーなメロディーとキレキレのダンスに、ぜひ注目してください!


>次のページ:ガンバレルーヤの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ガンバレルーヤ、2人で計22キロのダイエットに成功! 「頬骨が出てる」「感動しました」
「もう誰だか分からない」やす子、別人級のイメチェンショットに反響! 「モデルみたい」「惚れる!」
ナイツ土屋、“眼鏡なしひげあり”別人級ショットに反響! 「渋めの俳優さんみたい」「めちゃくちゃお似合いです」
DAIGO、“別人級”ヘアショットに「え?少年?美…美形過ぎる」「ホントにDAIGOさん?若過ぎます(笑)」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化