滝沢秀明&三宅健、“ケンタッキー”コラボ配信に約7万人のファン歓喜! 2023年に全国巡るファンミーティングも開催か

滝沢秀明さんが設立したTOBEに合流して話題の三宅健さん。7月3日に2人はTwitterのスペースで生配信を行い、今後について語り合いました。(サムネイル画像出典:「TOBE OFFICIAL」Instagramアカウントより)

ジャニーズ事務所の元副社長でTOBEを設立した滝沢秀明さんと、TOBEに合流した三宅健さんが7月3日、Twitterスペースで生放送を実施。今後の展開やカジュアルなトークでファンを沸かせました。
 

【画像:新ビジュアルを公開した三宅健】
 

「うそでしょ? デビューの時の感じだよ?」

滝沢さんと三宅さんは会話の中で、2024年に全国を巡るファンミーティング開催を「やりましょう」と宣言。「なるべく細かく回りましょう」と言う滝沢さんに三宅さんはご当地名物を満喫できる「全国行くの楽しい」と答えると、滝沢さんからは「日帰りで」「ごはんはお弁当」とサラリ。
 

驚いた様子の三宅さん、「うそでしょ? デビューの時の感じだよ?」と滝沢さんに問いかけると「デビューなんで」「まだ新人なんで」と、デビュー28年の三宅さんもTOBEではまだ“新人扱い”なようです。でも、滝沢さんは“泊まり”らしく……、理由は社長だからと言って笑いを誘いました。
 

また、滝沢さんは三宅さんのファンクラブに入って、ファンミーティングの抽選にも応募する内容を示唆。「タッキー自らファンミ参戦予定 面白い」「当落が怖いタッキー(社長)www」「当選して隣がタッキーなら純粋に楽しめやんて」などの声も上がっています。
 

合流からわずか1日で見せた“ケンタッキー コラボ”に、「新しい時代のはじまりだね! わくわくする」「耳が幸せ!!!」「タッキーと三宅くんのスペース、希望しかない」「おもしろすぎる この会社やばいぞ、、笑」など、同時接続者数は約7万人と大きな反響を呼びました。
 

7月7日にYouTube Liveを配信

さらに滝沢さんは7日19時から「TOBE OFFICIAL」で、YouTube Live配信も告知。放送終了前に三宅さんは「良き会社に成長できるようお互い頑張ろう お世話になります」と、滝沢さんに向けメッセージを送っています。これからどのような進化を見せてくれるのか、2人からますます目が離せませんね。
 

>次ページ:関連投稿を見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望