滝沢秀明率いる「TOBE」に元V6・三宅健が合流! 「新生“三宅健”にご期待ください」

元ジャニーズ事務所の副社長の滝沢秀明さんが設立したTOBEに7月2日、元V6のメンバー・三宅健さんが合流したことが発表され、「これからも応援してます!」「めちゃめちゃ嬉しい」と歓喜の声があふれています。(サムネイル画像出典:三宅健さんInstagramより)

ジャニーズ事務所の元副社長・滝沢秀明さんが設立したTOBEのYouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」が7月2日、YouTube Liveを配信。元V6の三宅健さんがTOBEに合流したことを報告し、大きな話題を呼んでいます。
 

【実際の動画:タッキー率いるTOBEに三宅健が合流】
 

「TOBEと共に活動することを正式にご報告」

三宅さんはベージュのスーツに白いインナー姿で登場し、「このたび、私、三宅健はTOBEと共に活動することを正式にご報告させていただきます」「滝沢にも感謝しております」と頭を下げ、「今後もより一層ファンの皆さまの愛にお応えできるよう頑張っていきたい」「新生“三宅健”にご期待ください」とファンに向けてあいさつをしました。
 

その後の質疑応答では「何をやりたいですか?」という質問に対し、「アイドル×カルチャー、アイドル×アート、地域活性、日本文化、そういったさまざまな化学反応に挑戦をし、アイドルが持つ潜在的な可能性を広げていきたい」と答えたほか、同日よりファンクラブの開設も報告しました。
 

ファンからは「どこまでもかっこいい、愛に溢れた人」「最高のアイドルでいてくれてありがとう」「新たな門出を陰ながら応援しています!!」「これからのTOBEが楽しみ!」と、歓喜と期待の声が多く寄せられたほか、3日現在、YouTubeの急上昇1位を獲得するなど大きな注目も集めています。
 

「#飛べTOBE_三宅健」

2日、三宅さんは自身のInstagramで新ビジュアル3枚も公開。赤いシャツにパールが施された、大人の色気あふれる姿を披露し、「#飛べTOBE_三宅健 #瞬間電報健」などとつづり、ファンを沸かせました。「会えて嬉しい」「44歳だなんて全然見えません!」という声のほか、滝沢さんと三宅さんの「ケンタッキー見れるの嬉しい」という声や、「早速FC入りました」という報告コメントなどが、多く見受けられました。
 



>次ページ:関連投稿をもっと見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」