山下智久、V6解散に思いを寄せる。「初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサー」

俳優の山下智久さんは11月1日、自身のInstagramを更新。同日解散したV6に思いを寄せた投稿をしました。小学生のときにV6の姿を見て、初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサーだったそうです。

俳優の山下智久さんは11月1日、自身のInstagramを更新。同日に解散したV6に思いを寄せる投稿をしました。
 

初めてのコンサートはV6のバックダンサー


投稿の冒頭には「バレーボールの中継でV6がパフォーマンスをしていて、小学生の僕はかっこいいな〜とTVに釘付けになっていた事を思い出します」と書かれており、V6は山下さんが小学生のときからの憧れだと明かしています。

「そして僕にとっての初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサーとして、参加させて頂いきました」と続け、山下さんとV6の関係がいかに長く続いているかが分かります。
 

それぞれメンバーへの思いをつづる

「コンサート終わりに、井ノ原くんにホテルの部屋に呼び出されて、何か失敗しちゃったかなと、ドキドキしながら部屋に入って、健くんがクローゼットから出てくるってドッキリをされた事を今でも覚えてます。笑 長野くんはいつも、穏やかで優しく笑いかけてくれて、坂本くんのストイックさに、僕らも刺激されて気が引き締まっていました。剛くんのソロ曲のラップがかっこよくていつもステージ裏で真似して歌っていました。すごく大変なツアーだったけど、岡田くんはライブ終わりにJr.たちの楽屋に来てくれて、労いの言葉をかけてくれたり、楽しませてくれる本当に素敵な先輩方です。」

優しい先輩であったV6との思い出もつづり、最後は「本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!!」とねぎらいと感謝の言葉で締めています。山下さんとV6の関係性は本当にすてきですね。


【おすすめ記事】
40代の脇役男性俳優のタレントパワーランキング! 3位「井ノ原快彦」、2位「ムロツヨシ」、1位は?
高校生が「今一番好きなアーティスト」ランキング! 「Snow Man」「マカロニえんぴつ」を抑えた1位は?
2021年最新『男性アイドルグループ』人気ランキング! 2位は「TOKIO」、1位は?
高校生が上手だと思うダンサー/有名人ランキング! TWICE、BTSを抑えた1位は……?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない