体調不良で活動休止中の今井翼、滝沢秀明と「久しぶりに電話で話して」幼少期ツーショット公開!

タレントの今井翼さんが、6月11日に自身のInstagramを更新。アイドルデュオ「タッキー&翼」で共に活動した滝沢秀明さんとの幼少期の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:今井翼さん公式Instagramより)

タレントの今井翼さんが、6月11日に自身のInstagramを更新。アイドルデュオ「タッキー&翼」で共に活動した滝沢秀明さんとの幼少期の写真を公開しました。


【実際の投稿:今井翼、滝沢秀明との幼少期ショット】
 

「改めて滝翼の絆を感じられて夢を見ているようです」

今井さんは「久しぶりに電話で話して 元気もらいました」とつづり、1枚の写真を投稿。幼い頃の滝沢さんとのツーショットを公開しました。あどけないながらもすでに整った顔立ちの2人はタートルネックのセーターを着て身を寄せ合っています。どうやら何かの撮影でのショットのようです。

今井さんは6日に「体調不良の再発」を理由に活動休止を発表。滝沢さんとの変わらない絆を感じるエピソードに、ファンからは「本当に絆が深いねタキツバ」「やはりタッキーの大丈夫は最強ですか」「泣きました」「改めて滝翼の絆を感じられて夢を見ているようです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

病気療養で事務所を退所

タッキー&翼は2002年から活動を開始。2018年9月に今井さんが病気療養のためジャニーズ事務所を退所するまで活動していました。解散後も2人の交流は続いているようで、2023年6月9日の投稿ではタッキー&翼の楽曲『雨が虹に変われば』のタイトルとともに「今も共に 滝&翼」とつづっていました。今井さんの復帰が待ち遠しいですね。

 

   
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」