「泣ける」滝沢秀明、インスタで初めてのフォロー相手にファン大感激!「震えずにはいられない」の声

元ジャニーズ事務所の副社長およびジャニーズアイランドの社長・滝沢秀明さんは、Instagramを開設して以来初めてほかのアカウントをフォローしました。その相手は、同事務所で一緒に活動してきた今井翼さんで、ファンから歓喜の声が上がっています。

元ジャニーズ事務所の副社長およびジャニーズアイランドの社長の滝沢秀明さんは、Instagramを開設して初めてほかのアカウントをフォローし、話題になっています。
 

「最高すぎるよタキツバ!」

滝沢さんは、2022年10月末にジャニーズ事務所を退所してからInstagramやTwitterなどのSNSを開設し、瞬く間にフォロワーは増えていきましたが、滝沢さん自身はほかのアカウントをフォローしていませんでした。しかし、初めてInstagramでほかのアカウントをフォローし、その相手は今井翼さん。ジャニーズ事務所で長年一緒に活動してきた“タキツバ”の久しぶりの絡みにファンから歓喜の声が上がっています。
 


また、2023年1月1日に今井さんが干支(えと)にちなんでうさぎに扮(ふん)したショットを公開し、「2023 明けましておめでとうごさいます」とつづった投稿に滝沢さんが「あけかましておめでとう うぃ~~~~い」と反応。今井さんも滝沢さんのことをフォローバックしています。
 

一連の流れに「当時のジュニア黄金期を生きていた私にとって胸熱の出来事」「正月早々涙が溢れる現象なんですか?」「タッキーのインスタ132万人以上のフォロワーがいて、タッキーがフォローしてるのが翼くんだけという状況に滝翼ファンとしては震えずにはいられない」「最高すぎるよタキツバ!!」など、感激するファンが続出。今後、また2人の交流が見られる日が楽しみですね。

 

>次のページ:滝沢さんと今井さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
滝沢秀明、横顔ドアップのワイルドな姿にファン歓喜! 「きゃーかっこいいー!!!」「タッキーの声だ!」
滝沢秀明、新会社設立報道に「何の話し?俺は休みたいんだよ~」プロフ“鬼更新”にも注目集まる
「バレてないよね?」滝沢秀明、隠しきれないイケメン姿でお忍びショット披露。山久智久「どこかわかりました」
赤西仁、タッキーのまねっこ逆さまショット公開で 「愛だな」「好きすぎるやろww」「逆でも隠せないイケメン」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」