「バレてないよね?」滝沢秀明、隠しきれないイケメン姿でお忍びショット披露。山久智久「どこかわかりました」

10月31日付でジャニーズ事務所の副社長およびジャニーズアイランドの社長を退任し、同事務所を退所した滝沢秀明さんが12月22日、自身のTwitterを更新。外食のためのお忍び姿に俳優の山下智久さんが反応するなど、話題を呼んでいます。

10月31日付でジャニーズ事務所の副社長およびジャニーズアイランドの社長を退任し、同事務所を退所した滝沢秀明さんが12月22日、自身のTwitterを更新。お忍びでの外出姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

「山Bやめろよ!言うなよ言うなよ」……山“B”?

滝沢さんは投稿で、「久しぶりに1人で外食。バレてないよね?大丈夫だよね? ちなみに10代から好きなパスタ屋さん。もしあれだったらちゃんと皆んなも隠れて~www」とつづり、1枚の写真を公開しました。
 

つばの深いオリーブ色の帽子を深くかぶり、黒いマスクに黒いトップス、胸元にはゴールドのネックレスが光っています。残念ながら目元は写っておらず……。それでもあふれ出るイケメンオーラ、さすがです!
 

ファンからは「見えてる部分一部なのに確実にタッキーだ」「お顔の一割の露出だけで、爆イケだとわかる」「イケメン隠しきれてない」「こんなに隠してるのに、カッコいいのは何故?」など、「顔隠しても宇宙一かっこいい男だからバレバレ」と滝沢さんの隠せないイケメンっぷりを絶賛する声が相次いでいます。
 

そんな中で、1人気になるコメントが。「どこかわかりました」と寄せたのは、山Pこと俳優の山下智久さんです。長年の付き合いから、滝沢さんが行ったパスタ屋が分かったようですね。滝沢さんは「山Bやめろよ!言うなよ言うなよ」と返事をしています。が、滝沢さん、「P」が「B」になっていますよ! これには山下さんも黙っていられなかった様子。「はい!内緒です」「Pです。名付け親なのに!!!笑」とツッコミを入れ、ファンを沸かせました。
 

年の瀬の忙しい日々に、ほっこり笑いと癒しを与えてくれる投稿ですね。滝沢さんの今後の投稿にも、注目です。
 


>次ページ:滝沢さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
滝沢秀明、横顔ドアップのワイルドな姿にファン歓喜! 「きゃーかっこいいー!!!」「タッキーの声だ!」
滝沢秀明、新会社設立報道に「何の話し?俺は休みたいんだよ~」プロフ“鬼更新”にも注目集まる
赤西仁、タッキーのまねっこ逆さまショット公開で 「愛だな」「好きすぎるやろww」「逆でも隠せないイケメン」
山下智久、寝起きの歯磨きショットに約4000件のコメント殺到! 「リラックスしてる山P」「二の腕ムキムキ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在