山下智久、ベッドの上で寝起きのイケメンショット披露! 「彼氏感半端ない」「あざと可愛すぎてムリです」

俳優の山下智久さんは11月6日、自身のInstagramを更新。寝起きのイケメンショットを披露しました。コメントでは「写真だけで妊娠しそうです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山下智久さんは11月6日、自身のInstagramを更新。寝起きのイケメンショットを披露しました。
 

「なんでそんなに素敵なんですか」


山下さんは「朝のスムージーからの昼寝が最高に贅沢で幸せでした」とつづり、自身の写真3枚を公開しました。ベージュ系のキャップをかぶりスムージーを手にほほ笑んだり、ベッドの上で寝起きのような表情を見せるショットなどです。どれも異なるシーンですが、格好良く写っていますね。

コメントでは「どきっとしました」「あざと可愛すぎてムリです」「なんでそんなに素敵なんですか」「写真だけで妊娠しそうです」「彼氏感半端ない」と、称賛の声が多数上がっています。
 


山下さんは10月30日に公開した動画でハワイに滞在していることを報告。今回の写真に写っているのもハワイの街並みでしょうか。多忙を極める中、つかの間の休息をエンジョイできたようですね!


>次ページ:山下智久さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山下智久、料理をするイケメンすぎる姿に大反響! 「包丁さばきめっちゃ上手やん!」「やばかっこいいー!」
福原遥、山下智久、市原隼人に囲まれスリーショットに「可愛いくて綺麗過ぎます」「3人とも最高」と反響!
山下智久、V6解散に思いを寄せる。「初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサー」
山下智久、雪降る中で自撮り! 「雪を見て嬉しくなるって可愛い」「山Pの髪にかかってる雪になりたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」