山下智久、料理をするイケメンすぎる姿に大反響! 「包丁さばきめっちゃ上手やん!」「やばかっこいいー!」

俳優の山下智久さんは9月12日、自身のInstagramを更新。3分クッキング動画を公開しました。コメントでは「包丁捌きがやり慣れてる感じでカッコいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の山下智久さんは9月12日、自身のInstagramを更新。3分クッキング動画を公開しました。
 

「茶目っ気たっぷりの3分クッキング 可愛い~」


山下さんは「概ね3分クッキング。坦々うどん作ってみた。※訂正→ピリ辛冷やし豆乳うどん」とつづり、1本の料理動画を公開しました。トマトを上に放り投げて、別の手でキャッチするところから動画はスタート。おしゃれな音楽とともに野菜やうどんを茹でたり、お皿に盛りつけたりする様子が収められています。最後は実食し、親指を立てた「グッド」のサインで締めくくりました。

コメントでは「茶目っ気たっぷりの3分クッキング 可愛い~」「包丁さばきめっちゃ上手やん!」「やばかっこいいー!」「山Pが作ったの食べたーい」「包丁捌きがやり慣れてる感じでカッコいい」と、称賛の声が多数上がっています。

山下さんはアイドルグループ・NEWSの元メンバーで、脱退後はソロとして活動。山P(やまぴー)の愛称で親しまれ、これまでに数多くのドラマ、映画に出演する他、音楽活動も活発に行っています。2020年には長年所属していたジャニーズ事務所を退所し、大きな話題を呼びました。


>次ページ:山下智久さんの格好いい姿をもっと見る

 

【おすすめ記事】
福原遥、山下智久、市原隼人に囲まれスリーショットに「可愛いくて綺麗過ぎます」「3人とも最高」と反響!
山下智久、雪降る中で自撮り! 「雪を見て嬉しくなるって可愛い」「山Pの髪にかかってる雪になりたい」
山下智久、V6解散に思いを寄せる。「初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサー」
はんにゃ・金田、山Pとのイケメンツーショットに「山Pに負けないぐらいのイケメン」「これはやばい2人です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応