山下智久、雪降る中で自撮り! 「雪を見て嬉しくなるって可愛い」「山Pの髪にかかってる雪になりたい」

俳優の山下智久さんは1月10日、自身のInstagramを更新。雪が降る中でマスクをして自撮りをした写真を披露しました。コメントでは「雪もお似合い…風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね」と、山下さんを気遣う声が多く上がりました。

俳優の山下智久さんは1月10日、自身のInstagramを更新。雪が降る中でマスクをして自撮りをした写真を披露しました。
 

「雪を見て嬉しくなるって…可愛い」


山下さんは、「久々の雪に少し嬉しくなり、家に帰る途中少し外を歩きました」とつづり、雪が降ったことにうれしくなり、外を歩いて自撮りをしたことを明かしています。写真の山下さんは髪の毛や上着に雪がのっており、かなり寒そうです。しかし、山下さんの目はほほ笑んでいるように見えます。それほど雪がうれしかったのでしょう。

コメントでは、「山P寒い中の素敵なお写真ありがと 雪もお似合い…風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね」「投稿ありがとう 山pと雪 とても素敵です 風邪引かないようにお仕事頑張ってくださいね」「Pちゃん風邪ひかないようにね でも、雪を見て嬉しくなるって…可愛い」と、寒い中で写真を撮る山下さんを気遣う声が多く見られました。

中には、「山P~首元寒くないですかぁ 山Pのマフラーになりたい…」「山Pの髪にかかってる雪になりたい」という大胆な声も。山下さんには熱狂的なファンがたくさんいるようですね。

2021年は撮影のため海外で過ごす時間が多かった山下さん。2022年は国内でたくさんの姿を見られることを期待したいですね!


次ページ:山下智久さんの格好良い姿をもっと見る


【おすすめ記事】
山下智久、V6解散に思いを寄せる。「初めてのコンサートツアーはV6のバックダンサー」
斎藤工、16歳の懐かし“ロン毛”ショット公開「既に色気がある」「眼差しにドキっ」
紗栄子、「イケメン」長男との2ショットに驚きの声「彼氏みたい」「息子くんおっきい!!!」
伊藤健太郎、“くるくる”パーマ&メガネの最新ショット公開「パーマにメガネは罪」「めっちゃかわいい!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」