赤西仁、タッキーのまねっこ逆さまショット公開で 「愛だな」「好きすぎるやろww」「逆でも隠せないイケメン」

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは11月9日、自身のInstagramを更新。滝沢秀明さんをまねたと思われる逆さまショットを公開しました。コメントでは「誰の真似っこか見てすぐにわかっちゃいました笑」と、称賛の声が多数上がっています。

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは11月9日、自身のInstagramを更新。滝沢秀明さんをまねたと思われる逆さまショットを公開しました。
 

「センスしかない」


赤西さんは「マネマネの実」とつづり、自身が写った上下逆さまの写真1枚を公開しました。胸元がちらりと見えるセクシーな格好でカメラを見つめる姿です。これが、先日ジャニーズ事務所を退所した滝沢秀明さんへのリスペクトではないかと話題になっています。

滝沢さんは7日、自身のTwitterアカウントを開設。8日にはファンへのメッセージを投稿しましたが、このメッセージをつづった画像が上下逆さまになっていました。

コメントでは「タッキー愛がさすが」「誰の真似っこか見てすぐにわかっちゃいました笑」「上下違っても色気がハンパないです」「こういう遊び心にワクワクしたの久しぶりです」「逆でも隠せないイケメン」「愛だな」「好きすぎるやろww」と、称賛の声が多数上がっています。

7日にはTwitterで「魔女の条件観たよ」と滝沢さんに向けてツイートした赤西さん。この投稿に対して滝沢さんはリツイートで返しました。2人の親密さが伝わってくるようなやりとりですね。紆余(うよ)曲折ありながらもこうして良好な関係性が続いている滝沢さんと赤西さん、いつまでも仲良くいてほしいものです。


>次ページ:赤西仁さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
赤西仁の弟・赤西礼保、芸能事務所と業務提携を発表! ファンから祝福の声が多数届く
錦戸亮、スーツ姿で色気たっぷりの姿に「歳とる度にかっこよさ増すのなんで?!」「色気がやばいです、、」
赤西仁、ひげ見せの寝起き姿でファンを魅了! 「朝から可愛すぎる」「朝からありがとうございます」
赤西仁、短髪&全身ブラックコーデ披露! 「爆イケ 息が止まる程かっこいい」「かっこよすぎて無理」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化