赤西仁、短髪&全身ブラックコーデ披露! 「爆イケ 息が止まる程かっこいい」「かっこよすぎて無理」

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは7月7日、自身のInstagramを更新。格好良すぎる短髪&全身ブラックコーデを披露しました。コメントでは「カッコ良すぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは7月7日、自身のInstagramを更新。格好良すぎる短髪&全身ブラックコーデを披露しました。
 

「カッコ良すぎ」「ビジュ良すぎ」


赤西さんは「JIN AKANISHI × ITNA 黒ガリン」とつづり、自身の写真を1枚載せています。パーマ×耳が出る短髪に全身ブラックコーデです。格好良さがあふれ出ていますね。表情からは大人の色気も感じることができます。

コメントでは、「カッコ良すぎ」「ビジュ良すぎ」「かっこよすぎてため息でる」「爆イケ 息が止まる程かっこいい」「かっこよすぎて無理」と、称賛の声が多数上がっています。
 
今回の写真は、「究極のアンチエイジングサプリ 黒ガリン」の宣伝のために撮られたのだと推測できます。動画にはインタビューを受ける赤西さんの姿が写され、そのラフな格好良さにファンは歓喜。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:赤西仁さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
赤西仁、ひげ見せの寝起き姿でファンを魅了! 「朝から可愛すぎる」「朝からありがとうございます」
赤西仁の弟・赤西礼保、芸能事務所と業務提携を発表! ファンから祝福の声が多数届く
錦戸亮、ラフな服装で格好良すぎる姿を披露! 「心臓やばい」「かっこいい」「亮ちゃん色気がすごいよ」
錦戸亮、スーツ姿で色気たっぷりの姿に「歳とる度にかっこよさ増すのなんで?!」「色気がやばいです、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】