佐野勇斗、“バキバキ”肉体美あらわなシャワーショットに反響! 「破壊力やばすぎ」「気絶しそう」

俳優の佐野勇斗さんは7月2日、自身のInstagramを更新。写真集『Here, Now!』(SDP)が発売されると告知し、公開したオフショットが反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佐野勇斗さん公式Instagramより)

俳優の佐野勇斗さんは7月2日、自身のInstagramを更新。30日に発売予定の写真集『Here, Now!』(SDP)のショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:佐野勇斗、“肉体美”を感じられるシャワーショット披露】

「みた時、発狂した笑」

佐野さんは「#PR #佐野勇斗写真集やで」とハッシュタグを付けて、「写真集解禁ショットー ぜひゲットしてね!」とつづり3枚の写真を公開しました。

注目は1枚目。佐野さんが上半身裸の姿でシャワーを浴びているシチュエーションとなっており、くっきりと割れた腹筋など、圧巻の肉体美が目を引きます。

同投稿のコメント欄では「破壊力やばすぎ」「マージヤバイ」「かっこよすぎやで」「みた時、発狂した笑」「まじでえぐすぎて早く写真集見たすぎる」「上裸エロすぎて」「写真集手元に来たら気絶しそう」「腹筋バキバキはやとくん好き」との声が寄せられています。

バラエティ番組でも活躍中

俳優としてさまざまなドラマや映画に出演している佐野さんですが、その一方でバラエティ番組でも活躍しています。

6月30日の投稿では、『バタバタ買い物バケーション』(TBS系)に出演したと報告。同投稿で公開した5枚の写真は、バナナマン・設楽統さんや渡辺直美さん、サバンナ・高橋茂雄さんら豪華なメンバーとのオフショットとなっています。

同番組は動画配信サービス「TVer」で配信されているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
佐野勇斗さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も