魔裟斗、44歳でも衰え知らずムキムキの肉体美! 「笑っちゃうぐらいすげぇ」「これぞ本物の“体格ブラザーズ”」

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが12月4日、自身のInstagramを更新。44歳でも衰え知らずのムキムキの肉体美を披露し、「絵力がエグ過ぎる」などと称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが12月4日、自身のInstagramを更新。44歳でも衰え知らずのムキムキの肉体美を披露し反響を呼んでいます。

【実際の投稿:魔裟斗、ムキムキの肉体美を披露!】

「プロレスラーになる亮と箱根へ!」

魔裟斗さんは「K-1を引退してプロレスラーになる亮と箱根へ!」とコメントすると、3日の試合をもってK-1ファイターを引退した愛鷹亮選手とのツーショットを2枚アップしています。温泉の露天風呂で上半身裸で下半身にはタオルを巻き、箱根の山々をバックに仁王立ちしたショットです。2人とも筋肉ムキムキです。特に魔裟斗さんの44歳とは思えない姿には驚かされます。

この投稿には、ファンから「これぞ本物の“体格ブラザーズ”」「筋肉兄弟?」「絵力がエグ過ぎる」「いつ見ても惚れ惚れしちゃう」「ハンパない」「反則級のカッコ良さです」、「アニキ!バキバキやないすか」「超合金だ」「笑っちゃうぐらいすげぇ」など、驚きの声が寄せられました。

過去には肉体キープの秘訣を披露

魔裟斗さんは10月5日の投稿でも、引退後10年以上たった今も現役時代に引けを取らない鍛え抜かれた肉体をキープしていることを明かし、その秘訣(ひけつ)を披露しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。
  【魔裟斗さんの本をチェック!】
次ページ
魔裟斗さんの肉体美を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】