「イケすぎでは?」鈴木亮平、肉体美際立つモデルショットにファンもん絶! 「悩殺されました」の声

俳優の鈴木亮平さんは4月26日、自身のInstagramを更新。肉体美が際立つモデルショットを公開しました。(サムネイル画像出典:鈴木亮平さん公式Instagramより)

俳優の鈴木亮平さんは4月26日、自身のInstagramを更新。肉体美が際立つモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:鈴木亮平、肉体美際立つモデルショット!】

「写真集出してくれませんか?」の声も

鈴木さんは「@voguejapan」と、ファッション誌『VOGUE JAPAN』(コンデナスト・ジャパン)の公式Instagramアカウントを添え、5枚の写真を投稿。「Netflix世界同時配信中の『#シティーハンター』で、憧れのヒーロー冴羽を演じた彼が今、改めて語る軌跡と現在地とは? 6月号に先行してインタビューをWebにて公開中」とあるように、主演したNetflix映画『シティーハンター』にちなんだインタビュー記事のモデルショットと思われます。

1、2枚目では、緑色のジャケットの間から鍛えられた胸元があらわに。また3、4枚目ではタンクトップを着用しており、腕の筋肉の美しさが際立っています。

この投稿には「かっこよすぎて仕事が手につきません」「更にカッコよく進化されてる」「悩殺されました」「イケすぎでは?」「ワイルド過ぎる」「裸なのに爽やか」「オス感強めなモデル亮平さん大好きです」など、数多くの歓喜の声が。ほかにも「写真集出してくれませんか?」「そろそろ写真集を出して下さい」などの声も寄せられており、あまりの肉体美に写真集の発売を懇願(こんがん)するファンもいたようです。

海パン1枚でムキムキすぎる肉体を披露!

1日の投稿でも「#cityhunter #シティーハンター #netflix」などのハッシュタグを添え、同作のワンカットと思われる写真を公開していた鈴木さん。海パン1枚しか着用しておらず、ムキムキの肉体があらわになっています。ファンからは「男も惚れる肉体美っす」「AIかと思った笑笑」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
 
次ページ
海パン1枚のムキムキショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応