長澤まさみ&鈴木亮平、手つなぎデート!? 「なんか凄くお似合い〜!」 「美男美女カップル」と大反響

現在放送中のドラマ『エルピス ー希望、あるいは災いー』(フジテレビ系)の公式アカウントは、10月25日にTwitterを更新。同ドラマの主要キャストである俳優の長澤まさみさんと鈴木亮平さんの手つなぎツーショットを公開し、美男美女カップルに反響が集まっています。

現在放送中のドラマ『エルピス ー希望、あるいは災いー』(フジテレビ系)の公式アカウントは、10月25日にTwitterを更新。主要キャストである俳優・長澤まさみさんと鈴木亮平さんのツーショットを公開し、話題になっています。
 

「なんか凄くお似合い〜!」


投稿には「こんな時間もあった2人」とつづられ、1枚の写真を公開。長澤さんと鈴木さんが手をつなぎ、楽しそうに笑っています。美男美女でお似合いの2人ですね。ドラマを見ている人なら、「あそこのシーンだ!」とピンとくるかもしれません。
 

この投稿に「お似合いのツーショットです」「美男美女カップル」「尊すぎます!」「めちゃくちゃ絵になる2人ですね」など、絶賛の声が届いています。また、「またこんな二人に戻れたらいいのに」「こんな幸せそうな顔してるのに・・・」「また恋人同士になってほしいお二人」と、ドラマの展開に期待する声も寄せられました。


2人が出演中のドラマ『エルピス ー希望、あるいは災いー』は、エースの座から転落した元人気女子アナ・浅川恵那(長澤さん)が、死刑囚の冤罪(えんざい)疑惑について若手ディレクター・岸本拓朗(眞栄田郷敦さん)と真相に迫る物語。鈴木さんは、浅川の新入社員時代の指導担当で報道局のエース記者を演じます。注目の第2話では、12年前の連続殺人事件を彷彿とさせる事件が発生! 一体誰の仕業なのか……。31日22時からの放送をぜひ、チェックしてみてください!

次ページ
“エルピス”キャストの姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望