長澤まさみ&鈴木亮平の“路チュー”寸前ショットが話題に!「公式さん分かってるううう」「いいね∞に押したい!」

『エルピス ―希望、あるいは災い―』(カンテレ/フジテレビ系)の公式Instagramが10月29日、自身のInstagramを更新。出演者で俳優の長澤まさみさんと鈴木亮平さんのオフショットを披露し、「尊すぎ」「素敵」と話題を呼んでいます。

『エルピス ―希望、あるいは災い―』(カンテレ/フジテレビ系)の公式Instagramが10月29日、投稿を更新。出演者で俳優の長澤まさみさんと鈴木亮平さんのオフショットを披露し、話題を呼んでいます。
 

「2人にしか出来ないショット」


公式アカウントは投稿で、「おおおおっ。おおおおっ!」「#2と3枚目も見て欲しい #これが #オフショット #見つめあってるー」とつづり、3枚の写真を公開しました。ドレスアップした長澤さんと、ビシッとスーツで格好良く決めた鈴木さんのツーショットです。
 

1枚目は長澤さんと鈴木さんが目線を合わせ、向かい合わせになり互いの腕を握り見つめ合ったショット。2~3枚目は長澤さんが鈴木さんの肩に手を乗せたり、優しく視線を交わすほほ笑ましいショットです。2人が醸し出す“恋人感”と、身長差を階段を使うところに「段差萌え」というファンが続出しています。
 

コメント欄は「ヒャー 素敵」「きゅんきゅんします」「美男美女カップルすぎて」「いいね∞に押したい!」と「2人にしか出来ないショット」に絶賛の声があふれています。そのほか、「ドラマで気になってたやつ!!!」「鈴木亮平さん好きすぎてツライ」という声も上がっています。


社会派エンターテインメントの『エルピス ―希望、あるいは災い―』で、長澤さんは落ち目となった情報バラエティ番組のアナウンサー・浅川恵那役を、鈴木さんは同局の報道部 官邸キャップ・斎藤正一役を務めています。鈴木さんの胸に長澤さんが顔をうずめるシーンも見どころの第2話は31日22時から放送です! 気になる人は、ぜひチェックを!
 


>次ページ:『エルピス』のオフショットをもっと見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」