「凄すぎてあ然」伊藤健太郎、引き締まった肉体美あらわな姿にファン歓喜! 「努力の賜物」と絶賛の声

俳優の伊藤健太郎さんは6月13日、自身のInstagramを更新。引き締まった肉体美をあらわにし、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:伊藤健太郎さん公式Instagramより)

俳優の伊藤健太郎さんは6月13日、自身のInstagramを更新。引き締まった肉体美をあらわにした姿を披露しました。

【実際の投稿:伊藤健太郎、引き締まった肉体美あらわに】

「すご〜い筋肉」

伊藤さんは「Training Day」とつづり、1枚の写真を投稿しました。鏡越しでの自撮り姿を披露。ジムのような場所でトレーニング後と思われるショットです。鍛え上げられた上半身は、無駄な脂肪がなく引き締まった肉体美に、思わずくぎ付けになってしまいます。もっといろいろな角度から伊藤さんの筋肉を見てみたいですね!

この投稿にファンからは、「ますます磨き上げて素敵な肉体美」「努力の賜物」「すご〜い筋肉」「うわ、健太郎さん、凄すぎてあ然としてます」「この筋肉なら、ボクサー役いつでもできますね」「筋肉美」との声が寄せられました。

「トレーニングしてしっかり免疫力つけてます」

2023年9月14日の投稿では「トレーニングしてしっかり免疫力つけてます」とつづり、上半身を披露。当時の筋肉もすてきですが、13日の投稿と比較すると、より努力してトレーニングを行ったことが伝わります。コメントでは「美ボディに磨きがかかったイケメン」「カッコ良すぎます〜」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
伊藤さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ