伊藤健太郎、色気あふれる“イケメンすぎる”モデルショット公開! 「なにかのバグくらいスタイル良い」

俳優の伊藤健太郎さんは9月29日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎるモデルショットを公開しました。コメントでは「素敵に着こなしてて、カッコイイです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の伊藤健太郎さんは9月29日、自身のInstagramを更新。イケメンすぎるモデルショットを公開しました。
 

「最高にかっけーす」


伊藤さんは「本日発売です 是非ご覧ください @giannaanother」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。1枚目では白のワイシャツと黒のジャケット、パンツ、シューズを合わせ椅子に座り、長い足を大きく開いています。全体的にダボっとしたファッションを着こなしている姿が印象的です。2枚目はボサボサした赤いパンツに黒のトップス姿で顔に手を当て考え込むような姿、3枚目は白のインナーと上下デニムコーデで、手に持ったサングラスを口に近づける姿です。どのショットもとても格好よく写っています。

コメントでは「素敵に着こなしてて、カッコイイです」「最高にかっけーす」「何回もいいね押したい」「なにかのバグくらいスタイル良いえぐいかっこいい」「個性的な服を着こなしてて素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

伊藤さんが登場する女性スタイルマガジン『GIANNA Another』が29日、新創刊されます。同誌では伊藤さんの今を深堀りしたページが掲載されており、ファンにとっては見逃せない内容です。公式YouTubeチャンネル「GIANNA」や公式Instagramではスペシャルインタビューやメイキングムービーも公開されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:伊藤健太郎さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、バスケでシュートを決める姿に「やばー!!かっこよすぎ」「めっちゃうま」と大反響
・伊藤健太郎、白メッシュヘア披露にファン期待の声! 「情報解禁たのしみ!」「ブラックジャックみたい」
伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」
伊藤健太郎、“くるくる”パーマ&メガネの最新ショット公開「パーマにメガネは罪」「めっちゃかわいい!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応