伊藤健太郎、バスケでシュートを決める姿に「やばー!!かっこよすぎ」「めっちゃうま」と大反響

俳優の伊藤健太郎さんは7月22日、自身のInstagramを更新。バスケットボールをする動画を公開しました。コメントでは「キャー!? カッコ良すぎるんですけど」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の伊藤健太郎さんは7月22日、自身のInstagramを更新。バスケットボールをする動画を公開しました。
 

「やばいイケメンすぎる」「お上手ですね」


伊藤さんは「久々に高校の時のチームメイトとバスケしたりリフレッシュしてきましたぁ」とつづり、動画を1本載せています。10秒という長さの動画には、上下白のウエアに身を包んだ伊藤さんが登場。器用にドリブルをし、2ポイントシュートを決めています。難しいシュートを軽々と決めている姿は格好いいですね。

コメントでは、「キャー!? カッコ良すぎるんですけど」「やばー!!かっこよすぎ」「なにこのカッコいい動画は!最後の顔最高よ!」「やばいイケメンすぎる」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「めっちゃうま」「お上手ですね」と、シュートを褒める声も上がりました。
 
伊藤さんはバスケットボールが特技とのこと。学生時代に部活で活動していたのでしょうか。動画を見る限りでは、長年バスケットボールをやってきた人の動きをしていますね。格好良くて運動神経も抜群とは素晴らしいです。

伊藤さんは、6月に公開された映画『冬薔薇(ふゆそうび)』で主演の渡口淳を演じています。俳優としての格好いい姿を見ることができる機会なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:伊藤健太郎さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、ヒゲ&ヘアバン姿のワイルドな最新ショットを公開「お髭がいいですね」「ずるいよねほんと」
伊藤健太郎「髪切りました」報告にファン歓喜! 「めっちゃカッコいい」「短いくるくるも似合ってる」
伊藤健太郎、“くるくる”パーマ&メガネの最新ショット公開「パーマにメガネは罪」「めっちゃかわいい!!」
伊藤健太郎、青の口紅を塗ったオフショット披露! 「可愛いカッコイイ癒される」「美しいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」