「色気がダダ漏れです」伊藤健太郎、色っぽい表情で写真集のカバーを飾る! 「ワイルドな感じも素敵」

俳優の伊藤健太郎さんは、11月22日に自身のInstagramを更新。12月2日に発売予定の写真集『NEW GENERATION』(東京ニュース通信社)のカバーを公開しました。色っぽい表情の伊藤さんにファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の伊藤健太郎さんは、11月22日に自身のInstagramを更新。色っぽいショットを公開し、話題になっています。
 

「やっぱりかっこいいわー!」


伊藤さんは「写真集のカバー公開です。2パターンあるので、色々楽しんでもらえたら嬉しいです」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、口元に手を添えて目線を落とす伊藤さん。大人の色気があふれていますね。2枚目は、まっすぐと前を見つめる横顔ショットです。凛々しい表情やひげなどが男らしさを演出しています。
 

ファンからは「男っぽくてめちゃくちゃカッコイイ」「心の臓が持ちません」「選ぶなんて無理なので、どちらもお迎えさせて頂きます」「もうこれだけで楽しんでます」「キリッとした面構えですね」など、歓喜の声が上がり、温かいメッセージが続々と届きました。
 

伊藤さんのおよそ4年ぶりとなる写真集『NEW GENERATION』(東京ニュース通信社)は、12月2日に発売予定です。東京と京都の2都市を舞台に撮影が行われ、洗練された最新のファッションから25歳の等身大の姿まで、さまざまな伊藤さんの表情を堪能できます。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:伊藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤健太郎、色気あふれる“イケメンすぎる”モデルショット公開! 「なにかのバグくらいスタイル良い」
伊藤健太郎、白メッシュヘア披露にファン期待の声! 「情報解禁たのしみ!」「ブラックジャックみたい」
伊藤健太郎、バスケでシュートを決める姿に「やばー!!かっこよすぎ」「めっちゃうま」と大反響
伊藤健太郎、“くるくる”パーマ&メガネの最新ショット公開「パーマにメガネは罪」「めっちゃかわいい!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応