蜂谷晏海、“10キロ以上増えた”妊娠中の姿に「順調なら良かった」「出産頑張って」と励ましの声!

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの妻で、タレントの蜂谷晏海さんは7月2日、自身のInstagramを更新。近況を報告し、公開した妊婦姿に応援の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:蜂谷晏海さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの妻で、タレントの蜂谷晏海さんは7月2日、自身のInstagramを更新。妊娠生活も終盤に差し掛かっているとの報告に対して、「体調無理せずにね」など応援の声が寄せられています。

【実際の投稿:蜂谷晏海、“10キロ以上増えた”妊娠中の姿を披露】

「産まれる前に行きたい外食の心残りといえば…」

蜂谷さんは「昨日のストーリーでは体重のこと書いてたんだけど、同じように10キロ以上増えたよ〜!との声もいっぱいあって励みになりました」とつづり、3枚の写真を公開しました。

4月16日の投稿にて妊娠を発表した蜂谷さん。白いTシャツにジーンズのコーディネートを披露しています。同投稿にて「inガレージ」ともつづっており、夫である井戸田さんが趣味であるバイクのために借りた場所にて撮影したようです。

その一方で、同投稿では「産まれる前に行きたい外食の心残りといえば、ラーメンなんだけど、、!!」ともつづっており、心身ともに元気な様子がうかがえます。

コメント欄では、「順調なら良かったです 体調や怪我などに注意して毎日楽しく過ごして下さい」「体調無理せずにね」「出産頑張ってください」「ハンバーグ食べ過ぎないよーにね」との声が寄せられています。

妊娠生活も終盤に突入

さらに、蜂谷さんは6月30日の投稿でも2枚の写真を公開して近況を報告しています。

「妊娠生活も終盤になってきました。色々体の痛みが出てきたけれど、母になるための覚悟を一歩一歩させてくれている感じがしてありがたいです」とつづり、ピンクのワンピースに白いアウターのコーディネートを披露。おなかの膨らみ具合からも、出産が近づいている様子がうかがえます。

同投稿のコメント欄にも「くれぐれもお身体大切にしてくださいね」などと励ましの声が寄せられました。
 
次ページ
蜂谷さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない