井戸田潤の19歳年下妻・蜂谷晏海、美脚が目を引くミニスカコーデ披露! 「めっちゃべっぴんさんですやん」

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さんは、11月12日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカコーデを披露しました。

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海(はちやあみ)さんは、11月12日に自身のInstagramを更新。ミニスカコーデを披露しました。
 

「暑がりすぎてこの格好でも汗だく」


蜂谷さんは「毎年冬はじめになると、寒くない?寒そうな格好してるね! と言われるんですけど 暑がりすぎてこの格好でも汗だくなのでコートはもう少し先になりそうだ…今年は久しぶりにコート買いたいな」とつづり、1枚の写真を投稿。鏡越しに撮られた自撮りショットを公開しました。

美脚があらわになった黒いミニスカートと、ベージュのカーディガンを着用した蜂谷さん。真っ赤なインナーがちらりと見え、黒いショルダーバッグを肩に掛けています。ミニ丈に加えてカーディガンを腕まくりする、“暑がり”ならではの着こなしを見せました。

ファンからは「かわゆいです」「暑がりに夏はしんどいですよね 秋冬は過ごしやすいです」「素敵なコート姿みたいです」「めっちゃ別嬪(べっぴん)さんですやん!」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


蜂谷さんと井戸田さんは8年間の交際を経て、2022年9月5日にInstagramで結婚を発表。19歳の年の差婚でも話題になりました。12日の投稿では、「新婚生活いかがですか?楽しい?」と質問が寄せられ、蜂谷さんも「相変わらず楽しいです!笑」と返答するなど、充実した結婚生活を送っているようです。



>次ページ:蜂谷晏海さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
秋山衣梨佳、夫・粗品とおそろコーデでラブラブツーショット! 「めっちゃ似合ってて可愛い」「素敵すぎる」
笑わない男の妻・新井貴子、トリンドル玲奈とのツーショットに「天使がふたり見える」「最強なオーラ持つ2人」
「メンタル面がとても心配です」加藤茶の妻・加藤綾菜、仲本工事を追悼。ファンから心配の声相次ぐ
浅野忠信の妻・中田クルミ、大胆肌見せのコーデ披露! 「めっちゃカッコいい」「靴すげー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化