秋山衣梨佳、夫・粗品とおそろコーデでラブラブツーショット! 「めっちゃ似合ってて可愛い」「素敵すぎる」

タレントの秋山衣梨佳さんは11月9日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんと遊園地を楽しむ姿を披露しました。コメントでは「おそろコーデほんまにかわいい!!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの秋山衣梨佳さんは11月11日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんと遊園地を楽しむ姿を披露しました。
 

「粗さん理想の男すぎます〜」


秋山さんは「荒物屋の前で記念撮影」とつづり、3枚の写真を公開しました。秋山さんと粗品さんが西武園ゆうえんちの「荒物屋」の前で笑顔を見せ写るツーショットや、「夕日の丘商店街」の前で入場チケットを掲げるショットなどです。2人の仲の良さが伝わってくるようですね。

2枚目ではベロア調のトップスで色違いの“おそろコーデ”を披露。胸には一見アパレルブランド・ラコステのロゴと見間違えそうな、キツネのマークが入っています。

コメントでは「粗品さん奥さんのことめっちゃ大事にしてて素敵すぎる」「しっかり家族との時間作る優しい旦那さん」「この写真の第一声ツッコミは『ラブラブか!』で間違いないと思います!」「なんか、あったかい気持ちなるわ」「おそろコーデほんまにかわいい!!」「ペアルックめっちゃ似合ってて可愛いです」と、称賛の声が多数上がっています。

秋山さんは2021年12月30日に5年半の交際を経て粗品さんとの結婚を発表。以降、自身のInstagramでは粗品さんとのツーショットを時折投稿しており、幸せな新婚生活を送っているようです。


>次ページ:秋山衣梨佳さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
秋山衣梨佳、夫・粗品とのウエディングフォト公開! 「待って最高ー!!!」「3枚目えぐいて!!!」
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」
秋山衣梨佳、夫・粗品とディズニーでの“奇跡の1枚”を披露! 「こーーーんな良い写真撮れることある!?」とファン騒然
秋山衣梨佳、夫・粗品とおそろコーデでラブラブディズニーデート! 「粗のギャップよすぎる」「最高に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」