秋山衣梨佳、夫・粗品とディズニーでの“奇跡の1枚”を披露! 「こーーーんな良い写真撮れることある!?」とファン騒然

タレントの秋山衣梨佳さんが8月28日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんと訪れた東京ディズニーリゾートでのツーショットを披露し、「最高に可愛い」と反響を呼んでいます。

タレントの秋山衣梨佳さんが8月28日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星・粗品さんとの奇跡的”なツーショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「いつも幸せをありがとう」


秋山さんは投稿で虹の絵文字をつづり、東京ディズニーリゾート内で撮影されたと思われる写真を披露しました。秋山さんの隣には夫の粗品さんの姿が。2人は帽子、サングラス、黒マスクとペアルックで、ラブラブな様子が伝わります。さらに、背景には2人のために用意されたかのような、美しい虹が……。まさに“奇跡の1枚”ですね。
 

ファンからは「ステキですーーー!」「最高に可愛い」「幸せな気持ちになりました」と2人の姿に幸せな気持ちになったという声や、「粗品がペアルックしちゃうくらいには嫁フライが好きなんだな~」といかに粗品さんが秋山さんを思っているかを言及する声も。また、タイミングがばっちりな写真に対して、「こーーーんな良い写真撮れることありますか!?」という声も寄せられました。
 


粗品さんと秋山さんは約5年半の交際期間を経て、2021年12月に結婚を発表。プロポーズも東京ディズニーランドでした。秋山さんの投稿には頻繁に東京ディズニーリゾートを楽しむ姿が投稿されています。今後も、どんなディズニーショットを投稿してくれるのか、期待したいですね!
 


>次ページ:秋山さんの日常投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
秋山衣梨佳、夫・粗品との夫婦ツーショットを公開! 「ほっこりしました」「お二人すてき」
霜降り・粗品、妻と満喫のディズニーシーでの謎ポーズに反響多数「立ち方アイアンマンか」「格闘家みたいで好き」
「霜降り明星」粗品、妻・秋山衣梨佳のインスタにおそろTシャツを着て結婚後初登場! 「親子3人でかな」
粗品、「俺ちゃうで」と“4630万男性”のものまね披露! 「もーこれは本人やん笑」「完全一致」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望