「メンタル面がとても心配です」加藤茶の妻・加藤綾菜、仲本工事を追悼。ファンから心配の声相次ぐ

コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんは、10月27日に自身のInstagramを更新。19日に交通事故のため亡くなった、ザ・ドリフターズの仲本工事さんを追悼しました。

コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんは、10月27日に自身のInstagramを更新。19日に交通事故のため亡くなった、ザ・ドリフターズの仲本工事さんを追悼しました。
 

「本当に優しい温かい方でした」


加藤さんは「いつも娘の様に可愛がって頂き、どんな時も優しく見守って下さり感謝しかありません。本当に優しい温かい方でした。これからも加トちゃんをサポートし 夫婦で乗り越えていける様に頑張ります。ご冥福をお祈り申し上げます」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、美しい空を写した写真です。2枚目は、加藤さんと仲本さんのツーショット。すてきな関係性が伝わってきますね。
 

この投稿に「メンタル面がとても心配です」「どうか茶さんもあやなさんも無理せずに!」「大丈夫かな?ってずっと心配していました」「どうかご無理をなさらないように気をつけて下さいね」と、心配の声が相次いでいます。
 

ザ・ドリフターズは1964年にいかりや長介さんをリーダーとして、仲本工事さん、加藤茶さん、高木ブーさん、荒井注さんの5人で結成。1974年に荒井さんが脱退し、志村けんさんが新メンバーとして加わりました。1969年から1985年まで放送されたバラエティ番組『8時だョ!全員集合』(TBS系)で、幅広い世代からの支持を得て一躍話題に。最高視聴率50.5%の高視聴率を誇る長寿番組となりました。


>次のページ:加藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「無念です」高木ブー、ドリフメンバー・仲本工事との別れに「雷様が僕一人になってしまいました」「本当に悲しくて、悔しい」
加藤綾菜、夫・加藤茶と“ラブラブ”腕組みツーショットを公開! 「カトちゃん、若々しい」「ほんと素敵な夫婦」
鈴木奈々、加藤茶の妻・加藤綾菜と美人ツーショット披露! 「二人とも可愛い」「二人の友情に涙」
大竹しのぶ、瀬戸内寂聴を追悼 「母と同じ1922年生まれ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは